有限会社エス・ツー

ブレーカーやコンセントなどの電気工事を迅速に名古屋にて行っております

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

ブログ

電気トラブルに対する施工を名古屋市拠点に承っています

愛知県内でご自宅やオフィスの電気工事を承っております

ブレーカーやコンセントのお悩みや心配事はありませんか。ブレーカーの経年劣化を放置していると、漏電に対して機能しなくなるなどトラブルの原因になる可能性がございます。漏電改修や分電盤工事は電気のスペシャリストである当社のスタッフが承ります。
また、家電を利用する場合に大事なコンセントですが、家電が増えた際に「コンセントの数がもう少しあったらいいのに」と思ったことはありませんか。コンセントの差込口の増設や延長なども承っております。

暑くなってきました。いよいよ夏ですね。エアコン修理の季節です。相変わらず、今年もガスチャージが多くなりそうです。「ガス入れれば治るの??」と、よく聞かれます。本来、エアコンガスは抜けるもの…

リモコンが効かない。電源が入らない。というお問い合わせで行ってきました。いつも贔屓にしていただいている店舗様。梅雨のこの時期、湿度の問題なのか、よくあるお問い合わせです。別の個室でリモコン…

いつもご依頼いただける、高浜市の会社様でパッケージエアコンの入替工事をおこないました。ここ2年で4台目の入替です。ほんとに感謝。コロナの影響もあり、社内のソーシャルディスタンス確保のため配置…

漏電ブレーカーの交換です。今回は30A→50Aに変更するための交換になります。築年数が経っているお宅は漏電ブレーカーがEBなので、ELBに変える必要があります。何が違うの??とよく質問されます。「中性…

漏電修理のご依頼です。雨の多いこの梅雨の時期、「漏電ブレーカーが落ちてしまい戻らない」というお問い合わせをたくさんいただきます。戻らなくって正解なんです(^^)すいません。人の不幸を喜んでいる…

2021/06/21

今回もマンションのインターネット導入調査です。前回はCATV事業者からの依頼でしたが、今回はオーナー様からのご依頼です。コロナ禍でリモートによる授業やお仕事が増えて、弊社にも有線LANの配線依頼…

CATV会社様からのご依頼でマンション・アパートの調査を最近たくさんさせていただいています。CATV各社様で同軸ケーブルから光ファイバに移行する作業がここ数年間進んでおり、この地域でもその作業が終…

今回もリピーター様からのご依頼です。「いつも頼りにしています」この言葉、ずっしりきます。30年やれた証と思っています。これからも、たくさんのお客様のためになるよう頑張ります。最近、みよし市か…

前回、漏電トラブルで呼んでいただいたお客様からのエアコン修理のご依頼です。リピーターさまからのご依頼は、僕ら修理屋にとって信頼の証。今回も誠心・誠意、頑張って治します!!業務用エアコンが全…

配電盤やブレーカーの工事、コンセント増設工事など、電気に関する工事を愛知県内で承っております。「ブレーカーがすぐ落ちてしまう」「漏電ブレーカーがないので取り付けたい」といったブレーカーについてのお悩みに対する施工や、分電盤の交換のご要望を承っております。ブレーカーには寿命がございますため、経年劣化を放置すると発熱や発火の原因になる可能性がございますので、トラブルを防ぐための定期的なチェックも行っております。
また、照明器具に関する工事やエアコン工事なども行っております。「オフィスやお部屋の照明を丸ごと替えたい」といったご要望にもお応えします。ご依頼のご連絡をいただきましたら概算料金をお伝えしますが、現地調査をした上で正確な見積もりをご提示し、ご納得いただいた上で作業にとりかかりますので、ご安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。