有限会社エス・ツー

みよし市でエアコン交換工事をおこないました。

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

みよし市でエアコン交換工事をおこないました。

みよし市でエアコン交換工事をおこないました。

2021/06/11

今回もリピーター様からのご依頼です。

「いつも頼りにしています」この言葉、ずっしりきます。

30年やれた証と思っています。

これからも、たくさんのお客様のためになるよう頑張ります。

最近、みよし市からのご依頼多いですね。ありがとうございます。

エアコンの入替です。外機の基盤の故障でしたが、10数年使ってきたので、思い切っての買換えです。この選択、すごくいいと思います。

最近のエアコンは底面に「使用期限10年」と書かれています。

昔と比べて本体が安くなった分寿命が短くなったのか、温暖化で使用頻度が高くなり寿命が短くなったのかそのあたりの事情はよく分かりませんが、エアコンも日進月歩。メーカーさんの努力もあり10年経つと電気代も格段に安くなる場合があります。修理も案外高いですからね(ごめんなさい)

しっかり冷える!!音が静か!!リモコンが扱いやすい!!

工事後、お客様も大喜びでした。

今年は鉄や銅などの金属原料や半導体など、エアコンの部品がかなり高騰し、エアコン自体も流通そのものが少ないようです。ハイシーズン中に故障してもモノがない!!という非常事態にならないようそろそろ買換えかなって思っている方は早めにご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。