有限会社エス・ツー

ブレーカーやコンセントなどの電気工事を迅速に名古屋にて行っております

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

ブログ

電気トラブルに対する施工を名古屋市拠点に承っています

愛知県内でご自宅やオフィスの電気工事を承っております

ブレーカーやコンセントのお悩みや心配事はありませんか。ブレーカーの経年劣化を放置していると、漏電に対して機能しなくなるなどトラブルの原因になる可能性がございます。漏電改修や分電盤工事は電気のスペシャリストである当社のスタッフが承ります。
また、家電を利用する場合に大事なコンセントですが、家電が増えた際に「コンセントの数がもう少しあったらいいのに」と思ったことはありませんか。コンセントの差込口の増設や延長なども承っております。

トいつも、何かあれば呼んでくださる焼肉屋さんからのご相談。常連様で庭の木が大きくなりすぎ、庭師サンに相談したら高額すぎてお願いできない、何とかしてやれないか。ということで、いろいろお客様と…

キッチンのレンジフードの交換です。ブーツ型のシロッコファンの換気扇。10年位からスイッチの不具合や、FANから異音が出たり、あまり排気しなかったりといった不具合が出てきます。スイッチの故障はメー…

壁掛けテレビの取付です。年々テレビのサイズが大きくなっていきます!!現在の平均は55インチくらいでしょうか。昭和のボクらからするとこのサイズはもう公民館で子供会の映画鑑賞レベルですね(笑)何…

日進市で、電柱建替えに伴うケーブルの移設です。電波障害対策の共同アンテナ用ケーブルの移設です。高所作業車での高所作業。得意にしてます。アンテナの取付・撤去はもちろん、街路灯・防犯灯など照明…

屋上防水工事に併せて、アンテナの交換工事のご依頼です。昭和の時代の、家族と共に長年働いてくれたアンテナです。感慨深いですね。アンテナを支える屋根馬が腐食して折れてしまい傾いています。今度台…

これ、引掛けシーリング。器具側にオスじゃないとお手上げですよね無事、取付完了!!名古屋市港区で照明取付です。ネットでお気に入りの照明を買ったものの、電気の「クチ」が違うところか、照明そのも…

電波障害対策工事で、静岡に出張です!!余談ですけど、「なぜ」静岡??よく聞かれます。それは・・・「さわやかのハンバーグ」「しぞーかおでん」「海鮮いろいろ」のお楽しみがあるからです!!ww他に…

マンションのインターネットの高速化工事です。今まではCATVの同軸ケーブルを利用したインターネットでした。コロナ禍もあり、リモートの授業や仕事が増え、ちょっと追い付かない現状にお住いの住民様か…

岡崎のお客様。いつも困ったら呼んでいただけるお得意様です。今回はエアコンの不具合。あまり冷えないということで伺いました。写真の通り、上のバルブ部分が真っ白に凍っています。スローリークの症状…

大垣市でBSアンテナの交換工事をおこないました。給電部の浸水による動作不良ですね。この部分水が入りやすいんです。それになぜか鳥がつつくんです。人には聞こえない音がしてるのか、電磁波的なものな…

配電盤やブレーカーの工事、コンセント増設工事など、電気に関する工事を愛知県内で承っております。「ブレーカーがすぐ落ちてしまう」「漏電ブレーカーがないので取り付けたい」といったブレーカーについてのお悩みに対する施工や、分電盤の交換のご要望を承っております。ブレーカーには寿命がございますため、経年劣化を放置すると発熱や発火の原因になる可能性がございますので、トラブルを防ぐための定期的なチェックも行っております。
また、照明器具に関する工事やエアコン工事なども行っております。「オフィスやお部屋の照明を丸ごと替えたい」といったご要望にもお応えします。ご依頼のご連絡をいただきましたら概算料金をお伝えしますが、現地調査をした上で正確な見積もりをご提示し、ご納得いただいた上で作業にとりかかりますので、ご安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。