有限会社エス・ツー

ブレーカーやコンセントなどの電気工事を迅速に名古屋にて行っております

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

ブログ

電気トラブルに対する施工を名古屋市拠点に承っています

愛知県内でご自宅やオフィスの電気工事を承っております

ブレーカーやコンセントのお悩みや心配事はありませんか。ブレーカーの経年劣化を放置していると、漏電に対して機能しなくなるなどトラブルの原因になる可能性がございます。漏電改修や分電盤工事は電気のスペシャリストである当社のスタッフが承ります。
また、家電を利用する場合に大事なコンセントですが、家電が増えた際に「コンセントの数がもう少しあったらいいのに」と思ったことはありませんか。コンセントの差込口の増設や延長なども承っております。

初挑戦

2023/03/06

毎日、いろんなものを修理しますがいつまでたっても「初挑戦」に、出くわします。今回は浴室暖房乾燥換気扇。リピートのお客さんです。感謝!!15才のこの子そろそろ、交換時期なんですが故障個所がルー…

久しぶりに同業者に合うと「何やってるの?」「それ、儲かるの?」聞かれます。儲かりません(笑)壁のスイッチがきかない。コンセントが燃えたこういう仕事が多いんですが正直、お金頂いても経費差し引…

月末の恒例行事お千代保さん参拝です。創業当時大工の娘のオクサンに誘われて行き始めたのがきっかけで毎月とはいかないまでもずっと行っている恒例行事「ご利益あるの?」と、聞かれますが、こんなボク…

倉庫に大量の段ボールが・・・取引のある問屋さんの昔の担当者さんからSOS弱電工事の業者がいない・・・「今になって??」と、思ったけど昔、いろいろ助けてもらったんで二つ返事で(^^)今回は、3…

東海豪雨の年に新築した我が家の庭に植えた梅の木が毎年、この時期楽しませてくれます。メジロも毎年増えてるような気がして今日は5羽も確認しました。事務所の窓から見えるこの木は毎朝ボクにパワーを与…

趣味の釣りいつもは、トローリングのメンバーが今回はこのシーズンオフ時期にジギングに挑戦!!チョット久しぶりなのでWAKUWAKUしながら魔界の釣具屋へ・・・買ってしまうんです。ついつい・・この日も…

釣り仲間のオーストラリア出身トレーバーから帰省のおみやげ(^^)オージーらしく?しわくちゃだが色といい、PRINTといいNICEなTシャツ!!あざーす!!いつもTシャツは海外旅行のときにごそっと買っ…

おととしの夏の終わりの事件横断歩道の横断者の妨害をしたとして無実の罪にやってないものを「運が悪かったと思って」「罰金払えば済むことだから」と、わけのわからぬ説明で当然納得いくものではなく拒…

誕生日会

2023/02/18

奥さんと息子さん実は、同じ誕生日珍しい?でしょ!2人のリクエストで伏見の「MAIZE」へ行ってきました。釣り仲間のお店で、もう30年位、食堂としてお世話になっています。(^^)ホントはバーボンバ…

久しぶりのエアコン工事です。今回は賃貸マンションの入居前のエアコンを交換です。通常、天井埋込の場合、冷媒管や電線は既設をそのまま流用することが多いのですが今回は、屋外部の損傷・劣化が激しい…

配電盤やブレーカーの工事、コンセント増設工事など、電気に関する工事を愛知県内で承っております。「ブレーカーがすぐ落ちてしまう」「漏電ブレーカーがないので取り付けたい」といったブレーカーについてのお悩みに対する施工や、分電盤の交換のご要望を承っております。ブレーカーには寿命がございますため、経年劣化を放置すると発熱や発火の原因になる可能性がございますので、トラブルを防ぐための定期的なチェックも行っております。
また、照明器具に関する工事やエアコン工事なども行っております。「オフィスやお部屋の照明を丸ごと替えたい」といったご要望にもお応えします。ご依頼のご連絡をいただきましたら概算料金をお伝えしますが、現地調査をした上で正確な見積もりをご提示し、ご納得いただいた上で作業にとりかかりますので、ご安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。