有限会社エス・ツー

ブレーカーやコンセントなどの電気工事を迅速に名古屋にて行っております

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

ブログ

電気トラブルに対する施工を名古屋市拠点に承っています

愛知県内でご自宅やオフィスの電気工事を承っております

ブレーカーやコンセントのお悩みや心配事はありませんか。ブレーカーの経年劣化を放置していると、漏電に対して機能しなくなるなどトラブルの原因になる可能性がございます。漏電改修や分電盤工事は電気のスペシャリストである当社のスタッフが承ります。
また、家電を利用する場合に大事なコンセントですが、家電が増えた際に「コンセントの数がもう少しあったらいいのに」と思ったことはありませんか。コンセントの差込口の増設や延長なども承っております。

浜松のお客様より、「BSが映らない。早く来て!!」と電話がありました。犬山市にいましたが、そのあとの仕事の段取りを終えた後、浜松へ!!去年、近隣に高層ビルが建ったために衛星放送が遮蔽障害を受…

去年、子供部屋にエアコンの設置をしたお客様からのリピートです。成長したお子さんのために、子供部屋を2つに分けたたため、新しくエアコンの設置になりました。エアコン穴をあけるところからの工事です…

電気工事屋さんからご依頼いただきました。マンション建築中、北側のマンション住民からBS放送が映らくなったとクレーム発生!!新築マンションがBSの電波を遮蔽してしまいました。電波障害ですね。…

雷の後、漏電ブレーカが落ちてしまい戻らないということで、修理に伺いました。落雷で誘電しエアコンが故障していました。幸い、火災保険に加入されており、保険で直せそうです。弊社では、保険対応も行…

配電盤やブレーカーの工事、コンセント増設工事など、電気に関する工事を愛知県内で承っております。「ブレーカーがすぐ落ちてしまう」「漏電ブレーカーがないので取り付けたい」といったブレーカーについてのお悩みに対する施工や、分電盤の交換のご要望を承っております。ブレーカーには寿命がございますため、経年劣化を放置すると発熱や発火の原因になる可能性がございますので、トラブルを防ぐための定期的なチェックも行っております。
また、照明器具に関する工事やエアコン工事なども行っております。「オフィスやお部屋の照明を丸ごと替えたい」といったご要望にもお応えします。ご依頼のご連絡をいただきましたら概算料金をお伝えしますが、現地調査をした上で正確な見積もりをご提示し、ご納得いただいた上で作業にとりかかりますので、ご安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。