有限会社エス・ツー

ブレーカーやコンセントなどの電気工事を迅速に名古屋にて行っております

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

ブログ

電気トラブルに対する施工を名古屋市拠点に承っています

愛知県内でご自宅やオフィスの電気工事を承っております

ブレーカーやコンセントのお悩みや心配事はありませんか。ブレーカーの経年劣化を放置していると、漏電に対して機能しなくなるなどトラブルの原因になる可能性がございます。漏電改修や分電盤工事は電気のスペシャリストである当社のスタッフが承ります。
また、家電を利用する場合に大事なコンセントですが、家電が増えた際に「コンセントの数がもう少しあったらいいのに」と思ったことはありませんか。コンセントの差込口の増設や延長なども承っております。

お勤めの会社の福利厚生。一度確認してみてください。僕らの時代は、保養所とか提携旅館の優待とか、プールのチケットなどなど・・・でも、令和の時代は進歩しているんですね!!会社が提携しているWellB…

エアコンの電源が入らない!!という緊急電話が入り中区栄のマンションまで修理に伺いました。なんと、コンセントに電気が来ていない!!よくある症例ですが、この場合、すごく高額な修理費になるか、す…

管理会社様のご依頼で、岐阜市まで行ってきました。CBCが映らないとのこと。単チャンネルだけ悪くなることはあまり無く、何が悪いのかなあと考えながら、到着。同階のテレビ端子盤でレベル測定するも問題…

キャッシュレスの時代ですね。僕のようなオジさんも普通に使うようになりました(笑)お得意様でもご存じないようなので実は弊社、信販系・交通系の各種カード、PayPayのご利用が可能です!!「業界最安…

マクドナルドさんから修理の依頼。厨房の照明回路の漏電ブレーカーが作動、復旧できないとご相談。早速伺い調査。天井裏が池になっていました(汗)電線をつたってLED照明の中へ。1台お亡くなりです。最近…

エアコンの修理です。最近のエアコンは、自己診断してエラー表示してくれます。僕たちは、そのエラーに基づいて調査してお客様と相談の上、修理をおこないます。時には、修理するよりも買った方がいい場…

いつも、ご贔屓いただく知立のお客様のご依頼です。感謝します!!!動力の漏電ブレーカーが頻繁に落ちてしまい、エアコン・ガレージのシャッターが使用できないというご相談です。まず考えられるのは、…

続編です。通信事業者からFTTH不可とされたマンションのFTTH工事。順調に進んでいます。現在は、各戸入居者様と時間を合わせ、部屋内の電話モジュラージャックまで光ファイバを敷設します。配管が無いた…

入居以来テレビが映らないというお問い合わせです。遠方からのお引越しの場合、チャンネル設定の再設定をしないと映りません。多分、そんな感じかなあと思いつつお伺いました。が、チャンネル設定はされ…

分電盤の交換の交換です。DIYでリフォーム。各工事、資格のいるところだけ業者に依頼するというスタイル。すごいですね。最近こういうご依頼多いです。ホームセンターで何でも売ってる時代ですから、これ…

配電盤やブレーカーの工事、コンセント増設工事など、電気に関する工事を愛知県内で承っております。「ブレーカーがすぐ落ちてしまう」「漏電ブレーカーがないので取り付けたい」といったブレーカーについてのお悩みに対する施工や、分電盤の交換のご要望を承っております。ブレーカーには寿命がございますため、経年劣化を放置すると発熱や発火の原因になる可能性がございますので、トラブルを防ぐための定期的なチェックも行っております。
また、照明器具に関する工事やエアコン工事なども行っております。「オフィスやお部屋の照明を丸ごと替えたい」といったご要望にもお応えします。ご依頼のご連絡をいただきましたら概算料金をお伝えしますが、現地調査をした上で正確な見積もりをご提示し、ご納得いただいた上で作業にとりかかりますので、ご安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。