有限会社エス・ツー

不可能といわれてもあきらめないで!! 2

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

不可能といわれてもあきらめないで!! 2

不可能といわれてもあきらめないで!! 2

2021/10/15

施工前

施工後

続編です。

通信事業者からFTTH不可とされたマンションのFTTH工事。

順調に進んでいます。

現在は、各戸入居者様と時間を合わせ、部屋内の電話モジュラージャックまで光ファイバを敷設します。

配管が無いため、ユニットバスの天井点検口や換気扇をばらしたり、ダウンライトをばらしたりして、天井の中をのぞみこみ、

時には内視鏡カメラを利用して、様々な通線道具を駆使して、配線します。

ワンルームマンションでどの部屋も似た間取りなんですが、壁の中は結構バラバラな配線になっています。

ですから、施工時間も30分で終わるところもあれば、2時間超かかってしまう場所もあります。

現在、30/50程度の進捗状況ですが、オーナー様、管理人さんの協力をいただき、比較的順調に進んでいます。

この仕事、建物を傷めないため、オーナー様にはすごく感謝されており、シリーズ化したらいいなと思っています。

 

弊社では、「困った」を解消するため、しっかり調査、充分な相談・打合せをおこなっています。

相談無料、見積無料、出張費無料です。

半田市・名古屋市・春日井市を中心にその近郊、遠方もご相談ください。

お気軽にご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。