有限会社エス・ツー

ブレーカーやコンセントなどの電気工事を迅速に名古屋にて行っております

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

ブログ

電気トラブルに対する施工を名古屋市拠点に承っています

愛知県内でご自宅やオフィスの電気工事を承っております

ブレーカーやコンセントのお悩みや心配事はありませんか。ブレーカーの経年劣化を放置していると、漏電に対して機能しなくなるなどトラブルの原因になる可能性がございます。漏電改修や分電盤工事は電気のスペシャリストである当社のスタッフが承ります。
また、家電を利用する場合に大事なコンセントですが、家電が増えた際に「コンセントの数がもう少しあったらいいのに」と思ったことはありませんか。コンセントの差込口の増設や延長なども承っております。

久しぶりの積雪です。雪が積もると、積もらなくても降りが激しいと衛星放送は映りが悪くなります。そんな時は、アンテナのお椀に積もった雪を払ってみてください。ガチ降りの時はやむのを待ってみてくだ…

コンセントから火花!!その後コンセントが使えない。よくあるご相談です。原因は2つ①コンセント自体が古くなり寿命を迎えた電気の使い過ぎ①はアパートだとなかなかわからないですね。20年~あり得ます…

管理会社様より緊急出動要請です。仕事から帰宅したら停電・・・この寒い時期、電気がつかないのはつらいですよね。伺うと漏電ブレーカーの故障でした。いろいろな種類のブレーカーを常に持ち歩いていま…

管理会社より緊急対応要請です!!土・日・祝日も夜間も関係なく、できる限り応じます!!テレビが映らなくなったというご連絡でしたが共用部のヒューズブレーカーで断されていました。普通は過負荷で切…

寒いですね去年もそうですが、年末寒波!!急激に寒くなるせいか、漏電ブレーカがよく故障します。お客様にしてみれば「何も年末に壊れることないのに・・・」っていう感じでしょうか?去年の教訓を生か…

漏電ブレーカーが落ちて停電が直らない。ネットをから弊社を調べて電話をいただきました。緊急出動です。早速、分電盤にて絶縁の検査。IHコンロの専用回路で漏電です。本体をコンセントから離すとブレー…

昨日の夜から何か焦げ臭いなあ・・・朝起きるとストーブがつかない・・・よくよく見るとコンセント焦げてる~あるあるですね。特に冬場、電気ストーブをタコ足で使用するとこうなります。コンセントはこ…

管理会社からの緊急出動要請です。刈谷の賃貸マンションで、衛星放送が映らないという入居者からのクレーム。守山区で作業中でしたが、めどをつけて現場に急行!!館内ブースターの故障でした。寿命です…

実家のインターホンを交換です。おとんもおかんも年を取り日中でも横になってることが多くなってきた。建ててからほとんど手を加えていない築40年の実家も年寄2人の生活ではいろいろ不便なことが多くそろ…

名古屋市緑区で共同アンテナの撤去工事です。加入件数80軒、幹線2kmの施設全撤去。まずは、1軒づつ訪問し不要になった引込線を撤去していきます。アナログ時代の電波障害対策のための共同アンテナ。地デ…

配電盤やブレーカーの工事、コンセント増設工事など、電気に関する工事を愛知県内で承っております。「ブレーカーがすぐ落ちてしまう」「漏電ブレーカーがないので取り付けたい」といったブレーカーについてのお悩みに対する施工や、分電盤の交換のご要望を承っております。ブレーカーには寿命がございますため、経年劣化を放置すると発熱や発火の原因になる可能性がございますので、トラブルを防ぐための定期的なチェックも行っております。
また、照明器具に関する工事やエアコン工事なども行っております。「オフィスやお部屋の照明を丸ごと替えたい」といったご要望にもお応えします。ご依頼のご連絡をいただきましたら概算料金をお伝えしますが、現地調査をした上で正確な見積もりをご提示し、ご納得いただいた上で作業にとりかかりますので、ご安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。