有限会社エス・ツー

名古屋市緑区で共同アンテナの撤去です。

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

名古屋市緑区で共同アンテナの撤去です。

名古屋市緑区で共同アンテナの撤去です。

2021/11/20

撤去前

撤去後

名古屋市緑区で共同アンテナの撤去工事です。

加入件数80軒、幹線2kmの施設全撤去。

まずは、1軒づつ訪問し不要になった引込線を撤去していきます。

アナログ時代の電波障害対策のための共同アンテナ。地デジに移行して約10年経っていますので、

加入宅の住民様も「なんのことやら・・・」www

1軒、1軒説明しながら、理解していただきながらの作業は結構「オモイ」です。

でも、たくさんの人たちと会話して、全然関係ない世間話とか。

3歳の「ユウ君」はどうしても高所作業車に乗りたいと・・・。子供にとっては「はたらくくるま」はたまらないよね。

乗せてあげますよ!!

地上10mの景色は彼にとって別世界!!

大きくなっても覚えていてくれればいいな。

そんなこんなで、仕事はあまり進みませんが(苦笑)

まったり、ゆっくり作業は進んでいきます。

 

地上デジタルに移行して、アナログ設備は不要になっています。

弊社では、戸建てのアナログアンテナからマンションのアンテナ、共同アンテナまで、

不要になったアンテナの撤去工事を承っております。

特に共同アンテナは、電柱の共架料、ブースターの電気代などランニングコストが架料されたままになっております。

道路の占用料は今現在減免されていますが、いずれ可料されることが予想されます。

管理されていない設備は想像以上に劣化し、物損事故・人身事故の原因になります。

管理組合様、管理会社様、マンションオーナー様におかれましては、撤去をご検討いただけますよう。

ご相談お待ちしています!!

 

弊社では、相談無料、見積無料、出張無料!!

名古屋市を中心に、半田市・春日井市その近郊、愛知県内はもちろん、遠方も対応可能。お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。