有限会社エス・ツー

静岡 出張!!

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

静岡 出張!!

静岡 出張!!

2021/09/10

タイトル

電波障害対策工事で、静岡に出張です!!

余談ですけど、「なぜ」静岡??

よく聞かれます。それは・・・

「さわやかのハンバーグ」「しぞーかおでん」「海鮮いろいろ」

のお楽しみがあるからです!!ww

他に理由を探すとするならば・・・

「電障屋」「ビル陰屋」といった、聞きなれない業種、ちょっと特殊なんですけど、弊社の本業はまさに「ビル陰屋」

地上デジタル放送になってこの業種はかなり化石扱いされるくらい、どの会社も撤退していきましたが、

弊社はどっこい!!メインで頑張っているため、おかげさまで良くお問い合わせいただけます。

ちなみにもっとミニマムで、盗聴器の調査なんかもやったりしていました。今でもお問い合わせあればやりますけどね。

さて、今回は、静岡駅徒歩3分に建設の15F建マンションの電波障害対策工事です。

すでに春、仮アンテナを現場事務所に建てて、近隣の障害範囲内に電波を有線で施工したものを今回アンテナの盛替えをおこないました。

現在7Fまで躯体ができていますので、その足場に移動しました。(写真忘れました泣)

これで、上棟待ちです。

テレビに影響する電波障害は、このようなビル建設による遮蔽・反射障害だけでなく、違法無線等による妨害電波やコードレス電話の機器不具合、最近は携帯電話の電波の干渉等

いろいろあります。原因のわからないテレビの受信不具合、もちろんアンテナの設置もお気軽にご相談ください。

 

弊社では、見積・調査・出張無料!!エリアも名古屋市・半田市・春日井市を中心に名古屋圏に迅速に対応!!今回みたいに遠方もご相談ください。

まずは、お気軽にお電話ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。