有限会社エス・ツー

共同アンテナの完成です

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

共同アンテナの完成です

共同アンテナの完成です

2022/02/04

守山区で施工してきた、電波障害対策施設の最終工事です。

電波障害対策工事は弊社のメインとなる工事の一つです。

マンションや大型の施設の建設の計画の段階から調査し、設計・施工、メンテナンスまですべて行います。

最近は、地上デジタル放送に切り替わったり、CATVやインターネットの普及により業界自体がかなり縮小してしまい

同業他社はかなり減ってしまいました。

それでも、0になったわけでもないので、細々と、本当に細々となってしまいましたが、頑張らせてもらってます。

去年2月に着工し、現場に仮のアンテナを建て、中部電力さんやNTTさんの柱をお借りして同軸ケーブルを敷設して、障害範囲となるお宅へ引込工事をおこないます。現場の進捗に併せて、いよいよ親アンテナの本設工事です。現場は完成に向けて仕上げ段階。外構工事も急ピッチの中いろいろ錯綜してしまい思うように工事が進まないことがありますが、今回は特に大きな問題もなくスムーズに工事を完成させることができました。

 

弊社では、戸建てのアンテナから、マンション・大型店舗や共同アンテナ・CATVなど

テレビを見るための設備工事をおこなっています。

映りが悪い時はぜひお電話ください。

 

相談無料、見積無料、出張費無料

名古屋市を中心に、愛知県内、県外もご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。