有限会社エス・ツー

ブレーカーやコンセントなどの電気工事を迅速に名古屋にて行っております

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

ブログ

電気トラブルに対する施工を名古屋市拠点に承っています

愛知県内でご自宅やオフィスの電気工事を承っております

ブレーカーやコンセントのお悩みや心配事はありませんか。ブレーカーの経年劣化を放置していると、漏電に対して機能しなくなるなどトラブルの原因になる可能性がございます。漏電改修や分電盤工事は電気のスペシャリストである当社のスタッフが承ります。
また、家電を利用する場合に大事なコンセントですが、家電が増えた際に「コンセントの数がもう少しあったらいいのに」と思ったことはありませんか。コンセントの差込口の増設や延長なども承っております。

今年で54歳まだまだ若いつもりで働いているけど、自分が10代のころ、その年齢の人をみると「おじいちゃん、おばあちゃん」確かに、周りを見ても孫のいるのが普通になってきた。飲み会でも、持病の話…

久々の、ホント久々の本業、アンテナ工事です。やはりデジタル移行後、工事が激減アンテナ工事業者が次々と廃業・倒産、業務転換しましたからね。ウチも他社同様、本業ではかなり苦戦しています。アナロ…

毎年、仕入金額に応じて電材屋さんが、招待してくれます。いつもは嫁さんと、義理母がディナーショーを選んで行ってたんだけど今年は仕入れ額が少なかったため、そこまで届かず日帰り旅行を選択一人分追…

老人ホームさんの、ビルマルチエアコン。冷房と暖房を切り替える、四方弁の故障でこの時期に、暖房が冷房になってしまう症状。実はこの四方弁。エアコンの中で壊れちゃいけない部品のうちの一つ。コンプ…

息子が今日、自動車免許を取得しました。去年の2月の誕生日後に自動車学校に行きだしてから1年弱。今の子はこんなもんなのかな・・・ボクの時代もう、36年前(^^)免許が欲しくてほしくて誕生日の1か月前…

去年の休み33日を今年は倍増しようと・・・行ってきました!ワカサギ釣り!諏訪湖まで朝2:30起き息子と釣果は2人合わせて、約1000匹!!6時スタートで最初から最後まで入れ食い状態!13時まで7時…

昨日から引き続きB2Bのお仕事業界No.1のあの会社さんです。すごいですねぇ・・・まずは、敷地内が広い!!迷子になります。道路だって公道より広い!信号もある!敷地に入るには守衛で許可を取ります。…

普段は、お客さんがネットで検索して仕事をいただくBtoCが、メインなんですが、今日はCtoC元請けさんから下請けするお仕事建設業の下請け工事は準備や、その他、本作業以外のことが結構大変(>

室外機から大きな異音がするので業者に診てもらったら「これは買い替えた方がいい」と言われたんですけど・・・という相談。2018年に購入、まだ5年経ってないので、なかなか納得いかないですよね。確かに…

ごみ屋敷

2023/01/12

1日平均3軒年間1000軒を超える数でいろんなお宅へ修理に伺ってますが年々、増加する感じがする、ごみ屋敷・・・まぁ、一種の病気なんだろうけど伺う側からするとマジきついですね(泣)エアコンにしても…

配電盤やブレーカーの工事、コンセント増設工事など、電気に関する工事を愛知県内で承っております。「ブレーカーがすぐ落ちてしまう」「漏電ブレーカーがないので取り付けたい」といったブレーカーについてのお悩みに対する施工や、分電盤の交換のご要望を承っております。ブレーカーには寿命がございますため、経年劣化を放置すると発熱や発火の原因になる可能性がございますので、トラブルを防ぐための定期的なチェックも行っております。
また、照明器具に関する工事やエアコン工事なども行っております。「オフィスやお部屋の照明を丸ごと替えたい」といったご要望にもお応えします。ご依頼のご連絡をいただきましたら概算料金をお伝えしますが、現地調査をした上で正確な見積もりをご提示し、ご納得いただいた上で作業にとりかかりますので、ご安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。