有限会社エス・ツー

ブレーカーやコンセントなどの電気工事を迅速に名古屋にて行っております

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

ブログ

電気トラブルに対する施工を名古屋市拠点に承っています

愛知県内でご自宅やオフィスの電気工事を承っております

ブレーカーやコンセントのお悩みや心配事はありませんか。ブレーカーの経年劣化を放置していると、漏電に対して機能しなくなるなどトラブルの原因になる可能性がございます。漏電改修や分電盤工事は電気のスペシャリストである当社のスタッフが承ります。
また、家電を利用する場合に大事なコンセントですが、家電が増えた際に「コンセントの数がもう少しあったらいいのに」と思ったことはありませんか。コンセントの差込口の増設や延長なども承っております。

B2B

2023/01/30

去年末から増えてきたBtoBのお仕事。岩ちゃんの会社の手伝いです。3人から6人くらいのチームで大手の会社や工場でLANや光ファイバを敷設する通信工事をやってます。みんな、それぞれがスペシャリス…

毎日、寒いねぇー管理会社からのご依頼7F建てマンションの6Fの1室だけテレビが映らない「宅内不良じゃないのぉ??」と、まずは考える。宅内は、量販店にて調査、問題なしとのこと。極寒の薄暮に到…

週の半分を家族と残りの半分は80を超えた両親と2つの家で生活して2年目今週は寒かったですねこういう寒い日は両親の健康の急変を心配します。実際、今週は近所のおばあさんがなくなりました。急性心不全…

有線放送のケーブル撤去店舗等で普通に流れている音楽放送でも、時代の流れで、その環境は激変しています。今は、衛星を利用してパラボラアンテナで受信しています。ネット配信もしてるのかな(すいませ…

1週間21食中17食カレーライスを食べた記録です。多分、黄レンジャーよりカレー好き(^^)極寒、凍結を予想してのいわば、計画休日。前々から密かに計画していた「シーフードカレー」を作りました。今まで、…

10年に1度の大寒波で半田の実家も積雪・凍結です。テレビも前日から注意を呼びかけ昨夜は風も強かったですね。そんな中、僕は予定なし。危険なので、空けました。立往生車の影響で7時間動かない渋滞の中…

延長コードって便利だよねーでも、傷むのが早いんだよ。見た目は何ともなくても、突然、ショートしてブレーカーが落ちたり発火したりします。https://news.yahoo.co.jp/pickup/645166今朝もこんなNEWSが…

元々時々、漏電ブレーカーが落ちるとのご相談全回路を漏電検査しても、絶縁不良は見受けられず、なかなかの奇々怪々。ご主人からの情報の聞き取りから、怪しいものをひとつづつ拾っては消去して、残った…

急に寒くなると新しい暖房器具購入したり新年に向けて、家電買い替えたりで使ってみたら、ブレーカーが断・・・過負荷でブレーカーが落ちる相談が増えます。昭和の時代はもちろん、平成初期の時代と比較…

焦げ臭い煙が出てる緊急出動です。築45年のコンセント抜き差ししている間にだんだんと差し込みが緩くなり接触不良になります。その結果、発火・・・怖いですね使えて当たり前のコンセントですが、あらた…

配電盤やブレーカーの工事、コンセント増設工事など、電気に関する工事を愛知県内で承っております。「ブレーカーがすぐ落ちてしまう」「漏電ブレーカーがないので取り付けたい」といったブレーカーについてのお悩みに対する施工や、分電盤の交換のご要望を承っております。ブレーカーには寿命がございますため、経年劣化を放置すると発熱や発火の原因になる可能性がございますので、トラブルを防ぐための定期的なチェックも行っております。
また、照明器具に関する工事やエアコン工事なども行っております。「オフィスやお部屋の照明を丸ごと替えたい」といったご要望にもお応えします。ご依頼のご連絡をいただきましたら概算料金をお伝えしますが、現地調査をした上で正確な見積もりをご提示し、ご納得いただいた上で作業にとりかかりますので、ご安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。