有限会社エス・ツー

ブレーカーやコンセントなどの電気工事を迅速に名古屋にて行っております

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

ブログ

電気トラブルに対する施工を名古屋市拠点に承っています

愛知県内でご自宅やオフィスの電気工事を承っております

ブレーカーやコンセントのお悩みや心配事はありませんか。ブレーカーの経年劣化を放置していると、漏電に対して機能しなくなるなどトラブルの原因になる可能性がございます。漏電改修や分電盤工事は電気のスペシャリストである当社のスタッフが承ります。
また、家電を利用する場合に大事なコンセントですが、家電が増えた際に「コンセントの数がもう少しあったらいいのに」と思ったことはありませんか。コンセントの差込口の増設や延長なども承っております。

昨日から引き続きB2Bのお仕事業界No.1のあの会社さんです。すごいですねぇ・・・まずは、敷地内が広い!!迷子になります。道路だって公道より広い!信号もある!敷地に入るには守衛で許可を取ります。…

普段は、お客さんがネットで検索して仕事をいただくBtoCが、メインなんですが、今日はCtoC元請けさんから下請けするお仕事建設業の下請け工事は準備や、その他、本作業以外のことが結構大変(>

室外機から大きな異音がするので業者に診てもらったら「これは買い替えた方がいい」と言われたんですけど・・・という相談。2018年に購入、まだ5年経ってないので、なかなか納得いかないですよね。確かに…

ごみ屋敷

2023/01/12

1日平均3軒年間1000軒を超える数でいろんなお宅へ修理に伺ってますが年々、増加する感じがする、ごみ屋敷・・・まぁ、一種の病気なんだろうけど伺う側からするとマジきついですね(泣)エアコンにしても…

テナントさんから漏電修理のご依頼テナントさんが入れ替わるたびに継ぎ足し、継ぎ足しで分電盤が超複雑化(´;ω;`)写真のようにブレーカー2次側がタコ足状態・・・工事費用を抑えたいのはわかるけど後先考…

もう10数年の付き合いのある友人からの電話「TVが映らない!!」ウチの本業はアンテナ屋さん。そういえば、ちょい昔は、そんな依頼しか来なかったのに、めっきり減ったなー調べてみると、年間800…

ボクは修理屋さん。電気のトラブルは盆、正月、GW関係なく発生します。だからここ数年、長く休んだことがありません。ただ、この正月は平和でした。12/31から4日間、修理の依頼がなかったのです。から…

元請の26歳工事担当者→スノボのインストラクター取引先の31歳弊社担当営業→Uターンで地元メーカーの営業仲間の会社の44歳工事番頭→自動車部品販売業この年末、僕の周りの環境が激変しています。景気?コ…

コンセントにアースがないので増設してほしいそもそも、アースって必要??こういうお問い合わせ、非常に多いです。結論から、「必要!!」です。(^^)一番怖いのは、「漏電」場合によっては、火事や…

去年から約束していたお得意会社さんの給湯室のコンセント増設です。事務系の会社さんでほとんどの社員さんがデスクワークのためお昼になるとポット・レンジ・オーブントースターの使用が集中!!あっと…

配電盤やブレーカーの工事、コンセント増設工事など、電気に関する工事を愛知県内で承っております。「ブレーカーがすぐ落ちてしまう」「漏電ブレーカーがないので取り付けたい」といったブレーカーについてのお悩みに対する施工や、分電盤の交換のご要望を承っております。ブレーカーには寿命がございますため、経年劣化を放置すると発熱や発火の原因になる可能性がございますので、トラブルを防ぐための定期的なチェックも行っております。
また、照明器具に関する工事やエアコン工事なども行っております。「オフィスやお部屋の照明を丸ごと替えたい」といったご要望にもお応えします。ご依頼のご連絡をいただきましたら概算料金をお伝えしますが、現地調査をした上で正確な見積もりをご提示し、ご納得いただいた上で作業にとりかかりますので、ご安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。