有限会社エス・ツー

刈谷市でエアコンの取付をおこないました。

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

刈谷市でエアコンの取付をおこないました。

刈谷市でエアコンの取付をおこないました。

2021/05/12

去年、子供部屋にエアコンの設置をしたお客様からのリピートです。

成長したお子さんのために、子供部屋を2つに分けたたため、新しくエアコンの設置になりました。

エアコン穴をあけるところからの工事です。

壁の中に何があるかわかりませんので、内心はいつもドキドキです。(笑)

とは言っても、経験上ある程度はわかってますし、いろいろ調べるツールも最近はありますので、失敗することは今までありません。

今回も、完璧でした!!

本体取付もきちんと下地を狙ってしっかり固定。最近のエアコンは本体が重いのでボードアンカーでは結構不安なんです。

お客様希望の位置に下地がない場合、ご相談しながらの位置決めになります。でも今回は理想的!!

2Fの部屋でしたので、1Fまで配管を化粧カバーに入れて室外機の設置です。

弊社は高所作業車も用意していますので、2・3Fのエアコン取付も安心・安全!!

養生もしっかり行い、試運転まで。作業時間約3時間。きちんとやるとそれくらいかかります。

今回は、標準工事よりも配管が長く、壁に穴もあけなければならない追加工事がありましたので、ややお高い工事でしたが・・・

なんと、お客様負担、「実質¥0」!!

実は弊社、大手企業様と福利厚生の契約をいただいており、今回は、ご主人の会社の福利厚生を利用されます。

大企業にお勤めの方がうらやましい!!

弊社は、保険対応や福利厚生の利用など対応可能です。

いよいよ、夏が始まります。

皆さん、今のうちにエアコンの試運転してくださいね。

 

 

タイトル

サブタイトル

テキストテキストテキストテキスト

タイトル

サブタイトル

テキストテキストテキストテキスト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。