有限会社エス・ツー

同じエアコンなのに値段が高いのはなぜ?

お問い合わせはこちら LINEお問い合わせ

同じエアコンなのに値段が高いのはなぜ?

同じエアコンなのに値段が高いのはなぜ?

2021/07/18

あいみつ希望のお客様で

「同じエアコンでなんで値段が高いの??」

よく言われます。

理由はいくつかありますが・・・

 

一番大きい理由は、経営方針! かな(笑)

弊社は、最安地域1番を目指しているわけではなく、商品+安心・安全をお届けしています。

常にお客様の立場になって、何が安心か、何が安全かを考え、お客様と納得されるまで相談し、最良のご提案を提供させてもらってます。

ついつい話が長くなってしまいます(笑)

年々、リピートで利用していただけるお客様、お得意様は増えていますので、そこは自慢です!!

 

ですから、あいみつの時はほぼ全敗ですね(泣)

 

大量購入・薄利多売も理由の一つ。

弊社で何十台も在庫を抱えると倉庫代だけでも高くなっちゃいます。

 

エアコンには「量販店モデル」があるのご存じですか?

工事店がメーカーから購入するエアコンとは型式名が違うんです。

メーカーのカタログにはこの量販店モデルは載っていないんです。

各所の部品を最大限安価なものを使用して値段を抑えているといわれています。

安い部品を使えば当然なんらかの障害がでると個人的には思うのですが・・・

 

工事費が安いのも一つ。

「工事費無料!!」とか、ありえないです(笑)

取付後、1か月もしないうちにエラーがでた。電話してもつながらない。修理に来るのが2週間後!!夏が終わっちゃう!!

こんな話しょっちゅう聞きます。

一部の販売店だけだと思うのですが・・・

 

皆さん、しっかり見極めて購入してください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。